おしゃれCATさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/29 8:41
- 。
-
- コメント(3)
- 閲覧(18)
-
-
- ジョイが天国に行ってしまった。
信じたくない。家にいると名前呼んでしまう。呼んじゃダメ、ジョイは天国で楽しくくらしてるんだって思わなきゃいけないんだよね。
小さい時から、ずっと一緒だった。ナオが楽しい時も悲しい時も一緒にいてくれたのに。
いつも帰って来た時は甘えてくっついて、名前呼んでゴハンあげる時は、ちゃんとお返事して。
もう、いないなんてね。
生後半年くらいで心臓肥大分かって、去年倒れて肝臓悪いの分かって、一年元気でいてくれたんだよね。好きなオヤツもダメだから病院のゴハンになっても食べてくれて元気になってくれて、ナオに一年間楽しい時間くれたよね。
19日に急変して23日に天国行っちゃった。病院連れてったら肺炎と、お腹にガス溜まってて肝臓の数値も悪かった。でも、ジョイならまた元気になってくれるって思ったけど体疲れちゃったんだよね。ジョイ頑張ってくれたのに。8月2日で五歳だったのに。
入籍から、ちょうど1週間。ジョイも名字変わって、ちゃんと家族なのに。
悲しくて苦しくなるけど、今度はママが頑張らなきゃね。泣いてばかりじゃダメなの分かるから頑張る。ジョイが安心できないしね。けどジョイとの時間が楽し過ぎて、すぐには思い出に出来ないよ。
ジョイ次に生まれ変わって来る時は健康で元気過ぎるくらい元気な子になってね。天国でたくさん息吸って好きなゴハン食べて楽しんでね。ママもジョイの幸せ願ってるからね。
- ジョイが天国に行ってしまった。