アイシャさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/4/29 23:58
- 私がパチンコで勝つ方法
-
- コメント(0)
- 閲覧(155)
-
-
- よくワゴンしてるから出る台が分かるんちゃうん?教えてって言われるけど、そんなもん分かったら働いてないっつーの。全くわからないし
ただよく大当りの回数を見てなみをよむ。
それかミニスカートをはいていき遠隔してもらう(笑)
あと男がいない時にパチンコによく勝てる。
私の場合怯むことなくお金を入れ続ける。
ダメな台はすぐに切り捨てる。
この前とある店に行った。私の働いてる店のお客様で凄くタイプの人がいて
この日が休みでここの店にいるんで来て下さいアピールをした。店に着いた時まだ彼の姿はなくて、やっぱり来てくれないかって思って彼の好きなスロットを打った。4千で17連してあっさり3万勝ち。その時彼を見つけ彼の隣に移動。
隣にいるだけで幸せだった。だから負けてもよかった。彼はずっと連チャンしていて凄く嬉しかった。そしたら彼が私にメダルを渡してきた。いらないです。まだ勝ってますしって断ったけどずっとメダルをほりなげてきた。うちの店でかなり負けてるのを知っていた私はさらに断り続けた。私は隣にいるだけで満足やのにメダルなんか貰えない。って心に思いながらほんまお金あるんで全然心配しないで下さいねって断った。それがずっと続いた。
まぁ別に5万くらい負けても全然よかった。好きで隣に座ったのだから。スロット番長を打ってたんやけどてんじょうを2回いったあとから急にふきだした。ずっと上乗せ上乗せで閉店まで連チャンがとまることなく出っ放しだった。それは彼も同じで彼は16万くらい換金して私は9万換金した。その前に倖田來未やゴッドで大勝ちしてるのにまた勝ってしまった。
負けなしで怖い。
ちなみにその彼とは閉店後に少しお話しして自分の中ではすっきり。
凄く家族を愛してる人で彼の幸せを心から願ってます。はじめから邪魔する気なんかなかった。一日だけでいいから一緒にいたかっただけ。目的は達成されたからもう店で彼を見てもなんも思わなくなった。
不思議やけど(笑)
きっと自分の中で恋愛をストップさせたからやろう。私にトドメをさしたあの出来事。もう時間が動くことはない。
- よくワゴンしてるから出る台が分かるんちゃうん?教えてって言われるけど、そんなもん分かったら働いてないっつーの。全くわからないし