仁魅・∀・)ノさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/5/5 4:12
- 妊娠→中絶
-
- コメント(6)
- 閲覧(298)
-
-
- 私は★3月26日頃★にお腹がいたくて産婦人科に行ったら妊娠していました。
産むか…
産まないか…
実は本当に好きな人の子供ではなかった為に私はパニックで命の大切さが解るからこそ自分を責める毎日で自殺まで考えてしまいました。
何故なら中絶をするのは2回目なので本当に自分を責めるコトしか出来ませんでした。
★4月8日中絶手術★
何も言葉はありません…ただ痛くて涙が止まらず…母親には申し訳ない気持ちで…病院の先生方にも本当に感謝しています。
短い間お腹に授かってくれた、わが子には…産んであげられなくて弱いお母さんでごめんなさい。っとお腹に手をあてて手を合わせて天国での幸せを御祈りしています。
クヨクヨ泣いてばかりもいられないと思い、今は前を向いて自分を大切にして生きて行きたいと思いますm(__)m
悲しい日記になってしまいましたが笑えるように頑張りますので暖かく見守って下さい。
- 私は★3月26日頃★にお腹がいたくて産婦人科に行ったら妊娠していました。