アキュ~さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/7/31 6:35
- 朝からダイエッターです
-
- コメント(7)
- 閲覧(40)
-
-
- おはよ。
まず謝罪から。最近日記サボってばかりで申し訳ないです(T_T) いや、サボってる訳じゃないのよ。飲み会や宴会や懇親会がある日は、書けないってゆー、前からの制限もあるんですが、それ以外にも一つ原因があって…。
ポケモンgoです(≧∇≦)
出勤時にポケモンしながら行ってるんですが、会社着く頃には電池が2%くらいになっちゃって(^^;;
こんな生活じゃマズイと思い、充電器も購入したんですが、それでも帰りの執筆活動前に電池が切れちゃって。結果論、執筆出来てないってゆーね。さぁーせん(*^_^*)
あとね、ポケモンのおかげで他のゲームも出来ん。あたし、一時期に二つ以上のゲームって出来なくて。浮気出来ないタチなんです(笑)。
そーいや、リアルにも2人以上の女性を一度に愛した事ないわ。そーか、あたしって何股も出来ないタチなんだな。まぁ社会的には嫁以外に、もう1人愛してるって事になっちゃいますが…。
けっこんしてからはそんなんしたことないですから。あたし、まぢまぢめですんで(^-^) まぁ、そんなくだりはどーでも良いか(笑)。
ってことで、昨日もポケモン集めに精を出してきました。朝から1時間半、夕方に2時間。たぶん15kmくらい歩いてました。
ホントはこの日記も昨晩あげるつもりだったんですが、『世界不思議発見』見てたら、いつの間には寝ちまって(^^;; でもおかげで早起きしちゃいました。
な・の・で…、今もポケモン集めなう(≧∇≦)ちゃうちゃう、朝ウォーキングなう(^-^) ダイエッターですからね。現時点の実績は5kmくらいかな。今日もカロリー消費を頑張ります。
あっ、ニャース発見!!!ゲットせねば(^o^) では今日も頑張りませう~。
- おはよ。