アレが複雑骨折さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/7/18 16:34
- 全部逆さまのぐるぐる
-
- コメント(10)
- 閲覧(43)
-
-
- 暇な人は是非きてね。
明日13:30開場14:00開演です。
さくらめいとで行います。
合唱部の定期演奏会があります。
宣伝は以上。
うちのクラスの人は3回くらいは聞いたかもねえうふふ。しつこくてごめんなさい。本当は部員も希望してるけどみんな今の生活に満足してそうだし誘いづらいね。第一に私が勧誘下手なのかもねえあはは。
先輩が上手い。
今日は冴えてたけど眠くなってきたけどもうちょっとフォーカス進めてから家帰ろうかな。
盗難あったら私が犯人にされるかなあ。嫌だなあ。もう、ね。いやあなんかすごく楽しいような…。気がしなくもなくて。つまり眠いような気分であるからにして。外できっと里見先生って人が怒ってる。うるせえ黙れ。
空白を埋めるには詰め込む必要があるんですかね。
んで頑張るけど疲れたあってなって適当に生きてたらまた空洞が出来るよ過去の中に。
その悪循環を恐れて追われるように生きていたら笑顔は消えます。
だからほどほどでいいですか。
何くだらないこと書いてるんだろう。
ないこと書いてるんだろう。
書いてるんだろう。
んだろう。
。
- 暇な人は是非きてね。