日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/2 18:06
- 握手会を終えて……
-
- コメント(1)
- 閲覧(53)
-
-
- …ヤバかったです……ハイ。
会場内に入ったらシドのアルバムM&Wの曲が流れててテンション上がりました!
しかも時間帯がよかったのか外で並んでた時よりも直ぐに行けそうでそれにもテンション上がりました(笑)
でもそこでまだ1時間待ち…orz
でもでも!
もうそこにメンバーがおるって思ったら頑張れた!←
で、会場の注意事項を言うお兄さんが面白かった(*^^*)
定刻の15時は
「いちごちゃん」の時間だそう(笑)
少しですが
いちごのように甘い時間をメンバーと過ごしてくださいって……!!
上手すぎやろ〓!!(゜ロ゜;
その発言後の会場「きゃー!!!」でした(笑)
そして!!
ついに時間がきていよいよメンバーの誰か一人と握手がっ!!
並んでたら前におった女の人が「ゆうや だ!」って言った瞬間「マジですか?!」ってなりました!
で、握手したのが ゆうやで
握手する前に「こんちは!」って言ってもらえた!!
私はテンパったものの「応援してます!頑張ってください!」って言えました!焦
会場出た後の友達との盛り上がりとテンションハンパなかったです!!
よく聞く「私もう手 洗いたくない!!」の気持ちがわかりました(笑)
今日はもう いっぱいいっぱいです(笑)
やっぱシドは凄いです!!
- …ヤバかったです……ハイ。