日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/23 18:04
- 寒い。
-
- コメント(4)
- 閲覧(184)
-
-
- しかも雨だしね。
今日ってかさっきなんだけどウケました!
某ディーラーの方からの電話で車高調マニアなたくちゃんに見てもらいたいことあるから今暇?と
暇だから行きました。
すると某スタンド。
お客さんが異音するって戻ってきたんですよ〓と
そしたらここのスタンド店員全員フルタップ車高調の構造把握出来てないの(^-^;
バネ遊んでるもの(笑)
まぁそれだけならとプリロード決めてやって下のロックシート緩めたら手で回りますからってね(^-^)
んでフロント見たらあらビックリ(^o^;)
アッパーの取り付け位置おかしいから!!強引すぎでしょ(笑)
アッパーの調整の長穴斜めになってんだよ(笑)
キャンバー調整なんだからわかるしょ(^-^;
とりあえず取り付け方に問題ありなんでそこ直せば異音も消えますよと教えてあげました♪
プリと減衰は乗ってみてなんでって。
フルタップ初めてったってわかることじゃん。
名前は出しませんがやはり車は人に弄らせないと改めて思ったね(笑)
さぁ寒くなってきたから
めんどくさくなる前に冬支度するかな(*^^*)
来週アッパーアーム届くから付けてみてからにするかどうしよ?
画像は
リア。来年フェンダー少し出して太いアルミ履きたい。
フロント。キャンバーちょいつけてミミバレない程度に広げてあと1cm下げよう!
- しかも雨だしね。