こっこすきんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/28 12:51
    • 諸君、私だ。鶏の者だ。
    • コメント(1)
    • 閲覧(49)
  • "アバター"
    • 日にちだけ見れば時間が巻き戻された日記のようだが、私は1年日記を書いていなかったのだな、なんて思ってしまうのだ。消された日記は除く。

      いかん、これはどう見ても森見登美彦症候群だ。
      この秋から有名どころの「夜は短し歩けよ乙女」と「四畳半神話大系」の原作とアニメを立て続けに読めば見ればこうもなろう。
      しかしこれでは読みにくいのでほどほどにしておく。


      今年も正直言って何もありませんでした。クラスでは漫然と深窓の令嬢ならぬただの根暗野郎を演じ、大会が終われば部活には行かず、ついにPS3で発売されたガンダムEXVSをやったり、ゼルダの伝説スカイウォードソードをやったり、友人から見せられた4の面白さに釣られて夏休みにハマり出したペルソナ3ポータブルをやったり、いつもよりちょっと忙しい毎日を過ごしております。

      さて、来年から受験生なのであります。いやはやこれはいかんのです。試練など私向きではないと体が反応しております。


      mixiにうつつを抜かしておりますゆえ、モバゲーにはサークル以外用がありません、どうぞ友達から外してくれてもかまいません。

      鬼ごっことかそんなのやったなあ、友達も増えたなあと思いましたが今となってはどうでもいいことです。
      よくネットで知り合った人と馴れ合いなんてしたな。もうぜったいやんね、思えばレスからキモかったな。

      というのが現在の本心です。

      もう覗くだけですが、キタコレなどで会いましたらどうぞおニヤけください。名前変わってますけどね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

こっこすきんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記