まごさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/12/25 1:51
- クリスマスに性懲りもなく私推参
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
- はい。まごっちです。
クリスマスに性懲りもなく長文垂れ流しの別宅マイロイド紹介したいです(絶対また忘れて1年後とかになりそうだから)
それと前回、予想以上に多くの方々がご覧になってくださったみたいで嬉しい限りです。正直閲覧0も余裕で覚悟してましたのでwwご覧いただいた皆さんありがとうございました(..)
さて、今回ご紹介したいのは別宅(mix●版)の次女です。別宅は次女と三女が双子です。そのため、今回紹介する子は双子のお姉ちゃんのほうということになりますね。今回も参考に別宅娘の画像下に載せます。多分まごさん名物長文垂れ流しが発動するので気になる方は先に画像見てみてください。(マルちゃん正麺風)
【別宅(mi●i版マイロイド紹介) ②】
名前:アネモネ
誕生日:2016.8/27 (乙女座)
メインタイプ:ざんねん
サブ:中二病、生意気
マスター:マサゴッティーニ (別宅の私)
花言葉:「はかない恋」、「見放された」など
血液型:O型 (勝手なイメージでw)
[総評]
名前はヨーロッパで古くから美しさとはかなさの象徴とされている花、アネモネから。寂しげな花言葉が多く、特に「見放された」とかいうパワーワード()がインパクト抜群です。メインタイプはざんねん。ざんねんタイプのニートっぽさを花言葉の「見放された」、「見捨てられた」などの数々に重ねました。何気にメインがざんねんタイプのマイロイドはまごさん史上初。
[画像セリフサンプル]
①「この戦いはわたしの勝ちだな…今は、何の恐怖も感j…えっ?仕事?だが断る!」
②「はぁ…なんでわたしがサンタの仕事なんて。家で待ってないで取りに来いよな(提案)」
③「あ、後ろのドラゴンはイメージです」
ボーイッシュ系担当のマイロイドは本家にリーシャが既にいますが、このアネモネもタイプはさておき同系列です。それとざんねんタイプのセリフ面白いの多いですw最後に一言
「ざんねんタイプはいいぞ!」
以上。次回は双子の妹、別宅の三女を紹介します。年内に現存の四姉妹全員紹介するつもりです。次回もぜひご覧いただければ幸いです。
それでは、アデュー( ゚∀゚)ノシ
- はい。まごっちです。