★poko★♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/27 2:03
    • ソニーの対応最低emoji
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • 17日前にPlayStation Vitaを買いました

      メモリーカードがないと使えないとの事で容量の多い32Gも購入emoji
      楽しみに家に持って帰り初期設定をするも何度もフリーズemoji
      不良品めemojiと思いソニーに電話…
      直ぐに新しい機種に替えてくれました

      で…起動してみる

      また同じフリーズemoji

      何度も何度も電源切ってやり直しを続け
      ネットワーク接続設定まできた
      後少しと思い設定してみる…
      またフリーズemoji
      それでも諦めず接続設定を続ける
      …が…接続出来ないemojiemojiemojiもWi-Fiで直ぐ繋がるのにVitaだけ繋がらないemoji
      再びソニーに電話をしたら本体を調べてみるから送ってくれとの回答emoji
      再びソニーに送り 数日後…
      問題が見当たらないとの回答emoji

      絶対おかしいのに あくまでルーターの不具合ではemojiと 今度はルーターのせいにしやがったemoji
      だんだんムカついてきて 『じゃ~ルーターを新しいのに買い換えますから 必ず繋がるルーターを教えてください』とたずね 今日新品ルーターまで買った

      それでも繋がらないemoji

      頭きて問い合わせしました
      『お客様のネットワーク環境に問題があるのではemoji』だってemojiemoji
      ………
      Vita購入して たった一度も使えないまま こんな対応許せますかemoji
      返品できませんとか言うしemoji
      いろいろ考え ルーターの会社に電話をして ルーター側のセキュリティーを全て解除して接続を試みるも Vitaだけが繋がらないemoji

      こうなったら
      まちがいなくVitaに問題があるとしか思えない

      ソニー
      俺の金かえせ
      俺の休みかえせ
      ルーター代金かえせ
      購入してからの不快な気分なおせ
      何度も問い合わせ電話した電話料金かえせ


      皆さんソニーはくそにーですemojiemojiemojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記