★poko★♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/3/27 2:03
- ソニーの対応最低
-
- コメント(0)
- 閲覧(23)
-
-
- 17日前にPlayStation Vitaを買いました
メモリーカードがないと使えないとの事で容量の多い32Gも購入
楽しみに家に持って帰り初期設定をするも何度もフリーズ
不良品めと思いソニーに電話…
直ぐに新しい機種に替えてくれました
で…起動してみる
また同じフリーズ
何度も何度も電源切ってやり直しを続け
ネットワーク接続設定まできた
後少しと思い設定してみる…
またフリーズ
それでも諦めず接続設定を続ける
…が…接続出来ないも
もWi-Fiで直ぐ繋がるのにVitaだけ繋がらない
再びソニーに電話をしたら本体を調べてみるから送ってくれとの回答
再びソニーに送り 数日後…
問題が見当たらないとの回答
絶対おかしいのに あくまでルーターの不具合ではと 今度はルーターのせいにしやがった
だんだんムカついてきて 『じゃ~ルーターを新しいのに買い換えますから 必ず繋がるルーターを教えてください』とたずね 今日新品ルーターまで買った
それでも繋がらない
頭きて問い合わせしました
『お客様のネットワーク環境に問題があるのでは』だって
………
Vita購入して たった一度も使えないまま こんな対応許せますか
返品できませんとか言うし
いろいろ考え ルーターの会社に電話をして ルーター側のセキュリティーを全て解除して接続を試みるも Vitaだけが繋がらない
こうなったら
まちがいなくVitaに問題があるとしか思えない
ソニー
俺の金かえせ
俺の休みかえせ
ルーター代金かえせ
購入してからの不快な気分なおせ
何度も問い合わせ電話した電話料金かえせ
皆さんソニーはくそにーです
- 17日前にPlayStation Vitaを買いました