ダグラス・カイエンさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/6/23 20:13
    • 神戸のお客さん…
    • コメント(0)
    • 閲覧(4)
  • "アバター"
    • 会社上層部から、神戸の客先は全て神戸支店に引き継ぐ様、指示があった。泣く泣く、まずは電話でお別れのお知らせをしたら、そおれ見ろ! 僕でないとダメだemoji と何件も言われたゾ。中には僕のいる事務所に抗議の電話で上司を困らせてくれたお客さんもいるemoji
      …涙でそうだ(ノ_・。)
      そんな浅い付き合いしてないもんね。

      単に効率だけで担当変えたって客はついてくるわけないだろ。

      お世話になった神戸支店には悪いが、客とはそんなもんだ。
      親密な顧客と引きはがされる思いはどんな辛いか… お客さんも同じ思いを持ってくれてるんだぞemoji

      それでもやるのかemoji社長emoji


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記