*д-sukaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/31 17:32
    • 結婚式
    • コメント(10)
    • 閲覧(181)
  • "アバター"
    • おもしろかったです(*´∀`*)

      笑っちゃいけないとこで吹き出しそうになったのを我慢するのが苦しかった(笑)


      写メをたくさんupしようかと思ったけど、デジカメでばっかり撮ってて、携帯に画像ないのでダメだー(´Д`)

      別サイトにデジカメ画像upしたやつ携帯に保存したけどメール添付できないのねemoji


      なのでお色直しした青ドレスと二次会ミニドレスの画像がない(笑)

      披露宴後、ケーキは控え室に持ってきてくれたけど、料理が全然食べれなかったのが悲しいemoji
      おいしそうなの横目で眺めてたのに(Тωヽ)

      ケーキはスノーボードのウェアと板が渡した写真から再現してあって可愛かったemoji
      ウェアの色はケーキに合わせて変えてあったけど、デザインとかはわりと似た感じにemoji

      ピアノもごまかしつつなんとか弾けたし、花嫁手紙は噛みながら読んだし…(笑)
      とりあえず泣かずに終わってしまった(笑)


      これからお返しをあちこち買って持っていかないといけないのが大変そう(´Д`)


      アルバムとDVDはいつ完成するのかなemoji
      早く届かないかわくわく待ってますヽ(´▽`)/

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*д-sukaさんの
最新日記

*д-sukaさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記