蒼灯@16gさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/20 17:49
    • おひさなのです
    • コメント(1)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • おひさしぶりです!
      しばしまたもばげ活用しようと思います)^o^(
      みくしとかじゃ物足りなくて。
      共通の趣味の人とか探すならやっぱ手っ取り早いのかもしれない?
      いや、他でも出来るけども、みくしはリア友多いのでなんか若干、うんざり?じゃないけど微妙。
      あ、ついったはばりばりやってます。晒す→ ao_inm16g
      趣味合う方は喜んでフォロー返しますw
      ぜひフォローしてくださいな!


      夏休みなう、です。
      あと5日ほどですが/(^0^)\
      というか合計で10日ちょっとしかないですけどねww
      実習終わって一回り削られて小さくなって帰ってきたよってかんじですwww笑えないww
      ストレスダイエットやめたいでs)^o)^o^(^(
      いろいろとサイズダウンし過ぎてショックなんですよ。ぴったり履けるズボンもないっす。胸のサイズも勿論落ちたし。ほら、大問題なのです。

      あとは最初の大きな出来事といえば………RSR参戦してきたことですかね!
      中高と憧れていた夏フェスにやっと初めて参加できました。本当に幸せな2日間でした!
      熱中症やら大変だったけど天気良くて何よりでしたね。
      個人的には向井秀徳+七尾旅人とBIGMAMAがベストアクトでした。
      働いてからも絶対行くぞーってまた1年頑張ろうと思った。
      まぁ今回1週間前くらいに急に行くことにしたのですがww行って良かったw
      リストバンドしてたら腕に変な日焼けができました。部分日焼けってやつですかね。
      なので、しばらく七分袖とお友達です。
      あとは初めてモッシュ体験してきたので痣だらけになったことですかね。数日足とか背中が痛かったですw
      それもいい思い出ですね。

      さて実習期間3ヶ月乗り越えたので、こっからは国試対策ですね。つらぁ……
      しかしライブとかいっぱい行きたいです。これから月一以上で予定入れます。余裕です。
      3ヶ月いろいろ我慢したぶん発散させてもらいます。

      べ、勉強もがんばます^^^^^^


      久しぶりなので手当たり次第長々と書きました。
      こんなかんじの奴ですが思い出せたでしょうか?←
      今後とも宜しくお願いします)^o^(

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

蒼灯@16gさんの
最新日記

蒼灯@16gさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記