i涼華!さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/6/6 17:33
    • だめだ私海賊になる
    • コメント(3)
    • 閲覧(59)
  • "アバター"


    •  ONE PIECE57巻まで
       読み切りましたー!

       いやあ…GWから読んで
       たけど、こんなにかかる
       とは…(´・ω・`)

       いまさっき読み終わった
       からね!語るからね!
       痛いから見ない方が
       良いよっ\(^O^)/
       支離滅裂だからね!







      まず自分はなんでSTRONG WORLDを見なかったのかと!数時間問い詰めたい!その頃は全然ONE PIECE読んでなかったからなあ…。
      まず何から語ろう。とりあえず一番泣けたシーンかな、うん。
      なんだかんだ言ってサンジ君がバラティエから出るあの「くそお世話になりました!」が1番泣いたかなー。もうあれ声出しながら泣いた気がする。思い出しただけで泣けるもん余裕で。「風邪ひくなよ」とかうわあああってなった!
      あとあれね!有名ってかメジャーだけどアラバスタ編。あれも映画見たいなー。DVDとか無いかな。もうあれは泣いたね!これでもかと泣いたね!ビビどんだけ頑張るんだと!「死なない覚悟はおありですか?」とか名言すぎる。戦いが終わったあとの平和なアラバスタ見ても泣けるもん。
      あとなんだろ。思い出深いってか好きなシーンはメリーがきてて皆で海に降りたとことか。ここでメリーかうわああみたいなwwwww何回泣かされてんだよONE PIECEに。
      57巻でも泣いたんだけどね。もうエースとルフィとガープが好きすぎて。仲良すぎて。特にガープが「家族の場合どうすれば良いんだ」みたいな事言いながらエースの隣に座るシーン無かったっけ。57巻じゃなかったっけ。まあ良いや。あとオーズJr.の回想とかもうね!うわあああだったね!
      個人的にクロコダイルが好きなんだよ。あの葉巻にコートっていうお洒落な感じが!
      ていうかロビンが好きだ!なんか支離滅裂だけどロビン超好き。そういえばW7のロビンの話も良いよね。「そういう事は俺達の傍で言えよ!」ってね。ロビンのあの大人な感じなのに実は優しいとか脆い所好きです。あと仲間思いな所好きです。あと良く不吉な事言う所も好きです!

      あああまだまだ語りたいけど字数がない!
      とにかく次どうなるんだ!なんか白ひげの仲間が白ひげ刺したよね?今日アニメ見てたけどサンジ馬鹿wwwとしかいえなかった/(^O^)\


      まああれだ!ONE PIECE貸してくれ叔父ありがとう!
      そろそろ麦わらの一味のみんなが揃った所見たいぜ!



      *

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

i涼華!さんの
最新日記

i涼華!さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記