Razy♂crazYさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/5/22 14:23
- 終息 終戦 終焉 -後日談-
-
- コメント(1)
- 閲覧(21)
-
-
例のバグの件で調査にかかった事務局
まぁ あれから割と早めに改善されたの知ってたんだけどね
20日に結果報告のが来た
このたびはご回答が遅くなりまして申し訳ございません
ご連絡をいただき調査を行っておりました顔アイテム「ツギハギM」を装着すると表情の変化が見られないという事象の修正が完了いたしましたのでご報告申し上げます
…と修正完了報告
改善されたのは何よりだけどもそこに辿り着くまでの事務局の応対に対しての胸中を率直にぶつけてみた
オレ:『表情が変わらなかったバグの修正を確認いたしました
この度の対応に御礼申し上げます
ただ ひとこと言わせていただきます
今回の初動対応にはハッキリ言って満足しておりません
確かにユーザー側の勘違いや確認ミスによる質問やクレームも多い事と存じます
今回 当方の質問内容を改めて最初から読み返して頂ければわかるかと思いますが 当初よりこちらで確認した上で表情が変わらないと申し上げております
文面をよくお読みになりましたか
戴いたご返答には"設定で変えられる"や"変化が判りにくい表情だから"とか的外れな回答ばかり
何度説明しても"以前のご案内と重複してしまい誠に恐縮ではございますが…"の一点張り
そんな不毛なやり取りが続き3日目に"当サイトでも調査確認させていただきますが…"とのご回答
正直憤りを通り越しましたよ
散々訴え続けたのに今まで確認もせずに回答をよこしてたのかと
言葉は丁寧でも肝心な事にはまるで手をつけてない
あまりの対応の悪さに蔑ろにされた感いっぱいです
バカにし過ぎですよ
数多の質問が飛び込みお忙しいのは重々承知しておりますが今後はちゃんと文面をよく読み 然るべき対応をとられる事を希望します
当方が言ってる事は間違ってますか?
真摯に受け止めていただきたく思う所存にございます』
あー 言うたった 言うたった
スッキリしたww今日来た事務局の返事
このたびの表情変更の件につきましては当サイトよりお客様のお困りの状況に沿ったご案内を差し上げることができず何度もご連絡をいただくこととなりお客様にご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした
お客様からのご指摘を真摯に受け止め今後このようなことがないよう改善に努めてまいります
だってさ
諦めないで良かった
ま そんな気更々なかったけどww