GUSHI健さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/31 19:18
- 大晦日
-
- コメント(4)
- 閲覧(22)
-
-
- はいどーも
GUSHI健です
今日は大晦日ですねアパートにて膜怒鳴怒なる同居人と年越しです
ゲーム大会中です三國無双を笑いながらやってるんだけどガキ使始まったので休憩中です
笑
さて今年はカミングアウトの年でした。
思い返せばいろいろあったなー。
病院にてこらく君と偶然出会い,いろいろ検査して,ぺーやんに出会い,淡い恋愛(笑),母親にカミングアウト,父親にカミングアウトその他もろもろいろいろありました。
こらく君とぺーやんと出会えた事はとてもデカかった。 一緒に飲んでる時は本当に楽しいですこれからもよろしく
そして両親へのカミングアウト。これからも課題になる事だけど焦らずゆっくり進めて行きたい。
俺の来年の目標は『一歩前に!!』です。
治療を一歩前に,人間として一歩前に進んでいきたい。
誰かを支えられるように大きな人間になりたいです。
大変だけど頑張ろうと思う。
ここでいろいろ話せて楽しかった
たまに情けない事いうけどこんなGUSHI健を来年もよろしくお願いします
皆さんよいお年を
- はいどーも