†真之†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/21 4:40
- 初恋の人からの手紙
-
- コメント(1)
- 閲覧(14)
-
-
まーちゃん、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたまーちゃんをなつかしく思います。
泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったまーちゃんにうんざりして見切りをつけたあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらまーちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。
別れてから気がついたのですが、まーちゃんは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもまーちゃんのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。
そういえばまーちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのまーちゃんはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。
まーちゃんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。
総括するなら、まーちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にまーちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はまーちゃんが大好きでした。これからもまーちゃんらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. まーちゃんが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?
どうぞ