にのんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2022/3/11 11:53
    • D
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 愚痴というか悪口なので注意されたし!




      とあるゲームにて。
      前回のイベではあるアイテムを大量消費したのだが、<もうなくなりました>と書き込み、(多分老後の暇つぶし男性から)どうぞお使いくださいと大量のアイテムをちゃっかりもらっていたDさん。その後もあれもこれもともらっていたみたいで1000、2000、3000とたまっちゃった~と誇っていただけでも、ドン引いたが。うちのサブ子がDさんに友解されてた!!なんの絡みもないんだけどなぁ


      網掛け専門一派は排除したので快適です~ってそんなコメを堂々と掲げちゃうメンタルだからまったく絡みはないんですが?
      え?サブ子は網掛けなんてするわけないんだけどなぁ~?
      どんな相手でも友解されるってかなりメンタルダメージあるけど、ましてやDさんのような相手からされたんじゃ気が治まりがわるいんですわ!!非常に不愉快。プンプン

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

にのんさんの
最新日記

にのんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記