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    • 2009/1/25 6:14
    • 静と動
    • コメント(3)
    • 閲覧(606)
  • "アバター"
    • [ゲーム]モモンガピョン について:
    • emoji静=回復
      要するに降ってくる木の実を待ち、とりながら上がる。
      カラスが来る段、来ない段は決まってる。
      落ち着いて考えながら進む。これにて死亡率は格段に下がる。
      しかしこれだけではドリンクは永久に現れない。
      ドリンク出現はスピードが大事。
      emoji動=二段飛び
      スタートから最初のドリンク出現までは二段飛びでグイグイ登る。
      ドリンクとったらさらに二段飛び。
      無敵終わっても止まらず少し進むとまたドリンクある。
      以後繰り返し。
      よい流れにのれないとキツいだけのゲーム。当然このスコアですから無敵放置使いました。
      でもね。ゲームの基本がわかっていてクリア出来る力養わないとね。
      三時間放置→失敗やり直し乙じゃ悲し過ぎる。
      イバラ片側三連発とか四段連続カラス出現とか必ずポイントとなる修羅場があるから静と動を上手く組み合わせるといいと思う。

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