Jodyさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/23 18:16
    • ようやく熱が
    • コメント(3)
    • 閲覧(42)
  • "アバター"

    • 平熱まで下がりました。
      頭痛も取れました。

      ちょっとでも立って歩くと頭に響いて辛かったー…emoji
      (´Д`)かなり楽になりました。


      子供は産んでおくものですな(笑)。今回は随分と息子に助けられました。

      もう少し休んだら、たまった洗濯物を片付けてしまわなければ。


      話は変わりますが。この通り体調悪いってのに、かなりイラッemojiとくることがありまして。

      でもね。言うだけ無駄な人っているでしょ。こっちのエネルギーを使うだけ無駄な人。


      去年散々学んだので、一切構わないことにしました。見てるとホントに哀れだけどね。


      荒んだ話が多い中、ある子持ちの方の誕生日のモバ日記で、旦那様とのラブラブぶりを読んで久々にホッコリしました。

      再婚で、理想的な恋人夫婦。両親の仲の良さは、そのまま子供たちの幸せ。

      姐さんも過去失敗してるから、次は恋人夫婦を目指そうww今の彼となら、まあ間違いないけれどemoji


      気がつけば4年目だよ。年数を重ねるごとに仲が良くなるなんてことあるんだなぁ、としみじみ。
      (´ω`)


      なんでもない日常が幸せって、実はすごいことだ。うん。


      ドラマは要らない。元々恋愛系のドラマとか映画は大嫌いだしw


      …あ、訂正。昔の映画「ゴースト」だけは別格ねemoji
      (´∀`)



コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Jodyさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記